忍者ブログ
解っていないなりに考えた事を書きなぐり

[PR]

  カテゴリー:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






また害獣が何か言ってる

  カテゴリー:

鳩山元首相が維新八策を批判 「ビジョン不十分」

 鳩山由紀夫元首相は23日、民主党鳩山グループの会合で、大阪維新の会が作成している次期衆院選の事実上の政権公約 「維新八策」 について 「数値目標が書かれていない。ビジョンが不十分だ」 と批判した。

数値目標を掲げた民主党2009年衆院選マニフェスト (政権公約) が実現できていないと野党から指摘されることに触れ 「(維新の会は) その教訓に学んだのだろう」 と皮肉った。  出典:日本経済新聞




もうこの鳥に取材するな。
日本語もよく解ってないんだから。


現在の 「維新八策」 は未だたたき台で、今後詰めていくと橋下氏が何度も言ってる。

知らないんだろうな。
金持ちなだけの鳥だから。


或いは維新の会の動きに対し本能的に危険を察知したのなら、流石は動物的直感をお持ちだ。

維新の会には、徹底して無駄を削ぐ、失敗したら責任を取る社会へという単純明快な理念があるので、無駄と失敗の権化たる鳩等の不要物は放逐されるからだ。


数字入りの公約、マニフェストは選挙前には出すだろう。
出さなければ選挙を戦えない。



鳥は他党の事なんてくっちゃべってる暇があるなら、何回でも沖縄へ謝りに行け。
そして宣言通り一刻も早く議員辞職しろ。


次回も出馬しようものなら、きっちり引導を渡してやってくださいよ北海道の皆さん。












PR





この記事にコメントする
名前
タイトル
URL
コメント

コメント
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア



一介のブログ

アクセス解析
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   一介のブログ(裏)   All Rights Reserved
Design by MMIT  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]