忍者ブログ
解っていないなりに考えた事を書きなぐり

[PR]

  カテゴリー:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






組合員に生活保護……社会的弱者という名のシロアリ

  カテゴリー:

今回は動画を貼る練習。
ちょっと前の物ですが。


役所組合員の実態

「サービス残業はウソでした」 ・・・大阪府女性職員の大石晃子さん




残業なんてしていないのに、残業のつらさを訴える勇気!

只者じゃないな!!




……と思ったら、


大阪府職員の真実 ~サービス残業で橋下府知事に噛みついた女性職員の正体~

※音量注意


極左活動家でしたw


こういう輩を役所や学校から排除すべく頑張っている、真っ当な公務員を応援しております。





他にも、

生活保護を受ける家族の暮らしぶり

母子加算復活で佐藤さんの生活保護費月額26万円が ⇒月額28万6040円へ




生活保護という事は、学費には教育扶助支給、医療費は全部無料、所得税や住民税等は非課税。
それでも困窮しているそうで、一体何に金が要るのか謎です。

貧乏の筈なのにカップラーメンなんて高価な物を食べるとは、テレビ出演で見栄を張っちゃったのかな?


私が貧乏だった頃は、500gで百円のスパゲッティに塩や醤油をかけて食べてましたが。
ふりかけも美味しかったな~。

コンビニで買い物出来てしまうレベルの生活保護って異常だわ。
今の制度なら名称は贅沢保護でいいんじゃねぇ?



それにしても日本は素晴らしい国です。

既得権益を享受する側がすすんでメディアに露出し、問題点を解らせてくれるんですから。


あとはこの人達が支援する民主党議員を選挙で落とし、政権を終わらせるだけですね。


はやく選挙来ないかなぁ……。









PR





この記事にコメントする
名前
タイトル
URL
コメント

コメント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア



一介のブログ

アクセス解析
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   一介のブログ(裏)   All Rights Reserved
Design by MMIT  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]