忍者ブログ
解っていないなりに考えた事を書きなぐり

[PR]

  カテゴリー:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






ブログ書き始め

  カテゴリー:

一介と申します。


とある場所でブログを書いていましたが、そちらはお気楽な物から政治的な内容までごちゃ混ぜでした。

ところが、あまりに落差が激しいとアクセス増にも良くないとの事で、政治的な事はなるたけ柔らかくなるよう心がけていました。

そろそろ毒気を抜くのも面倒になってきたのでいっそ分離してしまおうと思い、当ブログを書き始めます。


こちらでは表現をあまり抑えないので見る人によっては不快な文章もあるかと思いますが、嫌だなと思ったらコメントにてご指摘頂くか、二度と見ないでくださいw


それではどうぞ宜しくお願い致します。











PR





この記事にコメントする
名前
タイトル
URL
コメント

コメント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア



一介のブログ

アクセス解析
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   一介のブログ(裏)   All Rights Reserved
Design by MMIT  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]